自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年4月29日月曜日

ゴールデンウイーク中

30日と1日は、普通に太極拳のお教室があります。
連休最後に箱根の合宿に参加するけれど、
ゴチャゴチャした中で出歩きたくなく、家の中とスーパーの買い物
ぐらいで本を読んだりガーデニングしたり断捨離したりして
います。

あまりに食品庫に食べ物があり断捨離かねて
食べてます。

いただいた2本のトマトの水煮が昨日ようやく蓋があきました。
1個目は、わりと開きやすかったのですが、使いたくても開けられず
思い切って蓋を熱しに熱してよくやく開きトマト煮込みのハンバーグが作れました。
穴をあけたら開くよと言われたけど、穴もあけられなかった。(笑)

昨日夕食動画をアップしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿