自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年4月24日水曜日

飛行機とホテルの予約

6月に徳島に行く予定があるので、ホテルと飛行機の予約をしました。
本当にネット予約は簡単ですね。

動画の出来不出来も気にせず、配信しています。
それが長続きのコツらしい。

動画を撮ると自分の表情とかすごくわかって客観的に見れて
面白いです。
それに雑巾がけしている姿勢とか、トドみたいな感じ。
デカイ太い。

ここのところ気にせず食べたら1キロ太ったので、ヤバいです。
やはり管理しないと。。。

昨日イトーヨーカドーで支部長の奥様と話をしての第一声が、太った?と言われた。
いつもこんなもんです。と答えた。(笑)
M家は、全員スリムなんです。
M家は、私の太さがうらやましいらしい。
私は、スレンダーなM家の皆さんがうらやましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿