自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年4月2日火曜日

健康教室おもしろ講座

今日もまた2回目の健康教室おもしろ講座の月1回講師というお話を
いただき甲府駅北口のベルクラシックへ太極拳の指導をしてきます。

お部屋が動くには狭いという事もあり、今日はどうしようかまだ少し考え中です。

ある程度動かないのはつまらないと思いますし、出席者を見て考えます。

途中お茶のお時間が入るというのんびりしたお教室です。

午後1時半から3時までです

どなたでも参加できるようです。
1回だけの体験は500円です。

昨日は、本部で稽古してきました。
一緒に組んだお二人、もう少しお時間があればもう少し出来たのにと
やや残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿