自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年4月30日日曜日

御殿場アウトレット

昨日、御殿場アウトレットに行ってきました。

良い物が半額でさらにレジで30パーセント引きで買う事が出来て、
予定していた金額より安くて本当に驚きました。

すごく得した気分です。

富士山が良く見えてお天気も良く、ちょっと風が強かったけど
買い物には問題ありませんでした。
良く歩きました。

朝5時50分ごろ出て7時10分位に駐車場の一番良い場所に停めて、
本を読んだり声楽レッスンの録音を聴いたりして時間をつぶして、
開店前にお店の前で並んで、買い物した後レジで30パーセント引きの
チケットもゲット出来ました。

でもそんなチケットがもらえなくても半額でさらに30パーセント引きでした。

定価で買うのが馬鹿らしいですね。

到着時間が遅いと遠くのパーキングでバスで移動になるらしい。

朝早いのは、慣れているので問題なし、3時には帰途につきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿