自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年4月17日月曜日

何十年ぶりかな

風邪もほとんど鼻かぜくらい、気が付くと治っている私が、
土曜日の朝の4時ごろから頭が痛くなって、
何十年ぶりか頭痛薬を飲んでみた。

でも朝5時半の目覚ましでとても起きて東京に行く気になれず、
結局それからずーと寝て、目が覚めても起き上がる気にもなれずに、
土曜日一日中寝ていた。
そして一日中寝ていたのにも関わらず、夜も良く寝れた。

日曜日の朝、まだイマイチだったけど、これで寝込んでいたら
ほんとに身体がダメだと思って、早朝太極拳に出かけたら、
すっかり元気を取り戻した。まぐろのような私は動かないと・・・

ここのところ、夜中までなんだか元気で起きていて、
チョー寝不足だったことは間違いない。

12時前の睡眠大事。

朝は、6時前に必ず起きるのだから、
完全に睡眠が不足していたためだと思うけど、
無理がきかない年齢になったと反省した。

一日中良く寝れたというのは若い証拠だとか、前向きに考えた。(笑)

そんなわけで、午前中の太極拳の稽古も大事なフェラインの会もその理事会も
すっぽかしてしまった。
これは月一度で外せないのに・・・・

田辺先生のファンが多くいらして、盛況だったと伺ったので、
一安心。
皆さんにお会いできずにとても残念でした。
来月久元先生のコンサートでお会いしましょう。

ご心配いただきありがとうございました。

絶好調の私に戻りました。
これからは、夜は早く寝るように心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿