自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年4月19日水曜日

お疲れさま会

先日、友人のお疲れさま会を開催して下さった方にお誘いを受けて
5人で美味しいランチをいただきました。

美味しい物に目がない5人の会話は、料理やお取り寄せの
食品に話題が集中、また年金の話も出て、
さらに将来お一人様になった時の暮らしについての今後の事など
税金の話と話題も豊富な楽しいお食事会になりました。
ジンジャエールで乾杯後、前菜からデザートまでとても美味しくいただきました。








 
やはり食いしん坊は、美味しい物食べて元気が出ます。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. これでいくらでしたか?

    さぞかし僕らがうらやましがるような、適正な(?)お値段だったのでしょうね。

    返信削除
  2. 一人の友人の分を皆で割り勘で支払い、
    金額が定かではありません。

    イタリアンですからフレンチのように高くはありません。

    男性の飲み代ほどランチですから高くはありません。(笑)

    返信削除