自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年4月10日月曜日

研修会

春の研修会、小瀬の桜が最高でした。

こんな素晴らしい桜を武道場から見ながら太極拳が舞える
幸せを感じました。

今年の佳代子先生のご指導もとても楽しく、
来て下さった方は、八段錦の奥深さを理解されたと思います。
佳代子先生のご指導、素晴らしいのです。

いつも太極拳を指導して欲しいとお願いしてきたのですが、
八段錦が奥深いのだと支部長さんにお伝えしていたので、
今まで教えていただかなかったので、第一段錦も太極拳と同時にご指導いただきました。

きっとこれから皆さん毎日第一段錦を稽古されるでしょう。
きっと違う自分に出会える事になると思います。

シンプルな中に深いとつくづく感じられたと思います。

太極拳は、11式12式をご指導いただきました。

11式の重心移動。
私のお隣で私の生徒さんが、このことだねと言われました。
さすがKさんです。

今まで葉桜の研修会でしたので、今年この最高の
小瀬の桜を見ながらの研修会が出来て
本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿