自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年4月12日水曜日

日本健康太極拳協会、山梨県支部のホームページ

今のホームページも支部長の知り合いの方にお願いして
作っていただいていたのですが、
支部長さんがAさんという私の教室に来てくれている生徒さんにお願い
して下さり、レベルアップされたホームページに
していただけることになりました。

太極拳も熱心に稽古されているので、良いアイディアもお持ちになり
さらに充実した山梨県支部のHPになるでしょう。
楽しみです。

これからはスマートフォン対応にもなるようです。

支部長さんが短い期間、町に頼まれたお教室で出会った方で、
私の教室を紹介して下さり来てくれました。
良い出会いに感謝です。

いつのまにか私の掲示板が山梨県支部掲示板に乗っ取られてしまった
前回の掲示板。
それももう使わなくなるようです。
良かった。もう掲示板は、契約しない予定です。

水仙が終わりチューリップが咲きはじめました。
ワクワクする花の季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿