自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年10月6日日曜日

事務的なこと

モーツァルティアンフェラインの会でいろいろ事務的な事を任されますが、
実はさ~このようなきっちり物事をするというのは、苦手なんだよね~。
何でもいいかげんが向いています。

事務仕事ってあんまりいい加減じゃダメでしょ~(-_-メ)

植物と対話したり、対生き物の方が大丈夫なんだよね~。

まっ思い悩まない性格で、やっぱり適当にやろうと思ってしまいます。
パソコン操作は、エクセルが好き。
でもね、フェラインのレターってワードなんだよね。(-_-)/~~~
文章だからそりゃワードが向いているかもしれないけど、
でもワードまどろっこしい。


さて、今日は、ガーデニングの一日です。
植物に癒されるわ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿