自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年10月11日金曜日

忙しいけど

忙しいといろんなことが、出来る気がする。
同じ24時間が、今しかないと貴重な時間になる。

昨日は、さすがにトリプル太極拳で時間がなかったけど、
時間があるときに出来ることはやってしまおうと思う。

昨日朝、フェラインの10月のレターを会員の皆さんに送った。
先月突然いろいろな事情で引き受けることにしました。

けっこう適当な性格なので、絶対これからもミスすると思うけど、
早いだけが取り柄なので、ミスしたら謝ろう。(-_-メ)

と調子に乗って送ったら、
貼りつけたHPアドレスをクリックしても飛ばなかったみたい。
少々怠慢でちゃんと貼りつけなかったのが原因みたい。

やれやれ。はじめっからこれか~。
まあ一大事でもないので、再送信しました。

なるべくいろいろ引き受けないことにしてるんだけどね~。

お寺の婦人部の手伝いしなくちゃならなくなりました。
若上人さんに頼まれちゃった。12月31日と2月1日だけお手伝いすれば良いらしい。

地域の組長も3月で終わるしね。

現在3つの組織の会計になってる。3月で2つ終わるしね。
まあ何とかなるでしょう。

いずれにしてもヤバイミスしないように、気をつけなくちゃな~。

太極拳のおかげで、今に集中出来てる気がする。
その時その時、そのことに集中です。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿