自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年10月24日木曜日

紅葉

アトリエ・ド・アガサさんで太極拳でした。
紅葉が綺麗で、とても心地よく太極拳が出来ました。




黄色になった葉もあり写してきたつもりが、この画像だけでした。(~_~メ)


皆さんで息を合わせて太極拳を舞う事は、とても気持ちの良いことです。
一人で動いてもこのような心地良さは得られません。

大勢がゆっくりと舞うのです。
秘めた力強さとやわらかな動きが、表裏一体となり動く舞。

心は常に平常心で、静かな時間。

午後の田富が生徒さんがお休みで、私もお休みになりました。
たまにはこんな日があっても良いね。

のんびりしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿