自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年10月14日月曜日

植えたよ

苗を育てていて、ようやく畑にキャベツとサニーレタス植えました。
昨年の秋にサニーレタスを植えて、その葉からはがしてずっと食べられました。
だから今年も植えました。


キャベツ


サニーレタス


相変わらず、畑に行くたびに取れるミニトマトのアイ子ちゃん。湯むきしてドレッシングかけて冷たく冷やして食べます。


少し実が入ったインゲンがまさかまだ取れるとは思わなかったけど、数本取れました。


昨年た植えたカラシ菜だけど、こぼれ種で出ていて、お浸しで食べました。
美味しかった。

午前中は、ずっと庭仕事、夕方3時過ぎてから畑で作業しました。
まだまだ草取りしなくちゃな~。(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿