自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年10月5日土曜日

虫刺され

1週間前に何やら私の足を刺した虫がいたんだけど、
毎日ちっとも綺麗にならない。

新宿朝日カルチャーで稽古の途中の休憩の時、
ついついいたずらをしてみた。
とても気に入り、慧先生のお嬢さんに見せてみました。
「Rちゃんねえ見てみて~」相当年下だけど、相当馬鹿にした表情でした。(笑)

そのあと、おじさまたちにも見せてみた、けっこうウケでた。


大人になりきれない私です。


4 件のコメント:

  1. これって足???
    すっごいわ~!!!

    返信削除
  2. cloverさん
    すごいわ~~ってどういう意味かな~?

    足だよ足。太いよね。(笑)
    脱毛しなくちゃな~。でもね、一度光脱毛ってやつやったんだけど、
    3回ぐらいやらなくちゃダメらしい。

    そうそう無駄毛ってヨーロッパの男性は、わきの下などの体毛は、
    脱毛しちゃうらしい。下の体毛もどうやらそうらしい。見たことないけど・・・
    昨日体操の大会があったけど、アジア人の男性は、ワキ毛がぼうぼうしていたけど、外国人のわき下なかった気がする。毛の色も目立たないからかな?

    しかし・・・最近老眼で、自分の毛が見にくい。(^^ゞ

    返信削除
  3. すごいってね・・・その・・エヘヘ~毛穴?らしき?ものがよく見えてね、キメ細やかの反対に、ちょっとビックリした!

    返信削除
  4. お互い色気ないコメントよね~。(笑)

    返信削除