自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月25日日曜日

声楽レッスン

今日は、午後声楽のレッスンがあります。
いろいろ好きなことが出来る暮らし、感謝です。

声楽発表会よりはじめてのレッスン。
発表会のビデオがいただけるのかなあ?
過ぎ去った記憶。見るの怖い。

このブログに動画張り付けると以前約束したような・・・・・想い出してしまった。(~_~メ)恐ろしい。

それにしても、先日のピアノの発表会の時に、最後の全員合奏。
第九の歌を歌ったけど、低い音で、私の苦手な音域でした。来年は、またピアノ弾こうかな。(^^ゞ

昨日は太極拳山梨県支部長さん自宅に遊びに?いらした。
パソコンあるけど、今後もインターネットにはつながないそうで、変った使い方だなあ~。(^^ゞ
なので、山梨支部の健康太極拳のページで、私とのツーショット写真を見せて差し上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿