自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月24日土曜日

発表会衣装

今回の衣装をご紹介します。どんな衣装でしたか?とのメールをいただいたので。。。。(#^.^#)
ドレスは、インターネットで購入しました。相変わらず逞しい腕。

発表会は、無事終了しました。数か所ミスがありましたが、止まらなかったので、まあ良かったかなあ。はじめて聴いた方は、ミスがわからなかったそうなので、やはり音楽は、時間の芸術。止まらないことは、大切ですね。

幻想曲「さくらさくら」をこんなにダイナミックに弾くのかよ!!!と思われたかもしれません。
2回目のリハーサルで、軽やかに弾こうと練習していたけど、何だか自分じゃないみたい。
技術的な問題もあるし。

それで、昨日、私は、私の演奏をすれば良いね。楽しく弾こうと思いました。

なので、体重ののった豪快な「さくらさくら」の演奏にしてしまいました。
だから緊張もしたし、自宅でもイマイチのところは、やはり思うようには弾けなかったけど、
豪快な気を振りまいた演奏にはなったと思います。

でもクリスマス会には、ちょ~~地味な曲を選んで弾きたいなあと思いました。
こんな柔らかく弾けたんだ~と思われるような・・・(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿