自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年7月20日土曜日

財布

昨年から1年7か月使っている印伝のお財布。
便利かなと思って大きなサイズにしたのだけれど、東京に行くときにバックに入れても
大きいし場所を取る。

今日たまたま新宿のデパートでお財布が安売りしていて、
選びに選んで小さいお財布を購入した。

明日はそんな動画を撮ろう。

さらにミニマルにしようと思っているのは手帳です。
便利と思って大きな手帳を使っていたけど、
思い切ってこれを小さくしようと思う。
結局予定だけわかれば良いのです。

それでメモ帳の小さいのを持ち歩けば、今の大きな手帳が
小さくなっても不便じゃないかも


生徒さんからいろいろ預かる事があり、なぜかホワイトボードマーカーの筆箱を
多分羽黒の自治会館に置いてきたみたいでショックです。
羽黒の自治会館は黒板だからチョークだったのだけれど、
生徒さんと生徒さんの伝言で私が書類をあずかり入りにくいと
どうやら鞄の横にひょいとホワイトボードマーカーを出してそのまま置いてきたらしい。
来週から不便だからホワイトボードマーカーを買ってこないと。。。

出席簿をA4じゃなく少し小さくしようか・・・
とにかく何だか荷物がいつも多い。
なるべくいろいろ小さくして持ち歩く物を少なくしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿