自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年7月14日日曜日

第七段錦

第七段錦の動画を撮っていました。
ところが朝動画を撮り始めたんだけど、何となくオフの日という事や
早朝太極拳が雨で中止だったりしてメチャメチャテンション低かったんです。
それで撮り始めたら案の定、こぶしなのにチョキにしてと第二段錦の動作しちゃったりして
めずらしく3回も撮り直ししていたら、めっちゃめっちゃテンションが高くなってきちゃって、
炎の講演家みたいになって、ウザイぐらい高いテンション動画をアップしてしまった。

うわ~あらためて第七段錦、大好きなんだけども、朝から3回もやったら
こんなにテンション上がるんだ~と驚きました。

第七段錦動画 クリックして下さい。

まあ良いや、全国の教室あるよと宣伝も出来たし、楊名時太極拳やったら
めっちゃ元気になりそうと伝わったでしょう。

この動画を今撮りためていて良かったと思うようになりましたよ。
私の動画見て稽古してくれる人いると思うし。
毎日やりましょう。
楊名時八段錦太極拳。

0 件のコメント:

コメントを投稿