自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年7月19日金曜日

洗顔後

洗顔した後、水にぬらしたフェイスタオルを電子レンジで40秒チンして
蒸しタオルを顔に載せてほっこりした時間を過ごしてから
化粧水や乳液をつけて、今度は保冷材にキッチンペーパーをまいて
シミにあてて顔を冷やす。
目は冷やさない方が良いらしい。

シミを冷やしてここ1か月半経過した。

まだ全部のシミは消えたわけじゃないけど、顔のつやも透明感も出てさらに
シミが薄くなり消えたものまで出てきた。

肌の調子がとても良い。

お金もかけずに実に簡単な美容法だけど、これなかなか良いですよ。

お勧めします。
だまされたと思って続けてみてください。
面倒だと思う方は、無理ですけど。。。。

顔の皮膚が加齢により怠けてしまうのを、温めて冷やすと
ヤバイなんとかしなくちゃと思うらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿