自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年5月26日土曜日

クレジット決済

meggyさんがクレジット決済は、ハイウェイバスの7時20分発は、朝5時じゃ間に合わないよと言っていたのに、やってしもうた。

間に合わず車内で支払いです。トホホ

今日は、これから、朝日カルチャーで慧先生の太極拳教室です。

明日、ピアノのリハーサルで暗譜で弾かなくちゃならないので、
急いで帰って練習です。

変なところで弾けなかったりする。
恐怖の暗譜です。

難しく練習沢山したところは、覚えてる。
楽譜見てすらすらわりと弾けたところが弾けないことがある。

練習量に比例するのかねえ。

暗譜じゃなかったら、長い曲にも挑戦する気になるけど、ともかく暗譜が恐怖です。
暗譜と思うと緊張しちゃう。あ~~困ったものです。

ピアニストさん尊敬しちゃうなあ~。


1 件のコメント:

  1. 気がついたら、28000カウント超えてました。
    皆さん見てくださって、
    ありがとうございます。

    返信削除