自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年5月7日月曜日

研修会

楊名時健康太極拳の研修会から戻りました。

箱根は、とても気持ちよく、今朝は、外で朝ごはんの前に八段錦という気功法と
24式太極拳をしました。

2日間、太極拳漬けでした。

同室の方と意気投合して、楽しい研修会を過ごせました。
どうしてこんな方とご一緒の部屋になるんだろうと思いました。
運命を感じました。

多分彼女が撮ってくれた写真をそのうちに載せることになると思います。

今日は、私の携帯で、撮ったまぶしそうに朝日に向かっている写真です。
この広場で朝の舞いを行いました。

350人でおこなう太極拳は、素晴らしい経験でした。



 楊名時先生のお写真の前で、350人で24式太極拳を行いました。


帰りに長野の方に送っていただいて、行きの1/3の時間で帰ってこれました。(^_-)-☆
BMWに載せていただきました。

東京の理事さんはじめ多くの先生がたに、よく来たねと言われ、
はじめて出会う6人の方と親しくなり、先生方が、とても可愛がって下さり、
大堀先生のお友達も喜んで下さり、朝日カルチャーのメンバーとも会えて、
S先生のお教室の方にも出会え、S先生ともお話を沢山させていただき、
幸せな2日間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿