自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年5月25日金曜日

薔薇 ピンクのモーツァルト

モーツァルトが咲き始めました。

バレリーナという薔薇と姉妹のように似ています。
少し色が濃いのが、モーツァルトです。

薔薇が満開ですが、自分が自宅にゆっくりいることがなくて、
お客様をわざわざお呼びする時間がなくて、残念です。

なのでふらりと通りを歩いて見ていただくしかありません。


モーツァルト


手前がモーツァルトで満開になると車が徐行運転します。


玄関前、パレード。まだ半分も咲いていません。

毎日、水やりと花がらつみをしています。綺麗な状態でみていただきたい。

以前オープンガーデンを見に行ったことがあり、色が統一されて、ピンクの薔薇ばかり
だったお庭を見たことがありました。

私の家の薔薇は、赤も黄色もピンクもオレンジも白も紫もあり、
何となくゴチャゴチャした雰囲気で、ああ、なるほど色を統一するべきだったかなと
思うけど、でもいろんな色の薔薇が、また楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿