自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年5月14日月曜日

新しい棚を買いました。

今日これから届きます。楽しみです。家具はなるべく増やさないでいたのですが、
買いたくなりました。

整理整頓が苦手なので、物をなるべく捨てて、整理整頓するものを減らそうと
いつも心がけていますが、やはり苦手なものは苦手らしく、
ダイエットと整理整頓は、私の永遠のテーマです。

でも女性誌が売れる内容は、収納とダイエットだと言いますから、
多くの人のテーマでもあるのかなと思います。

小さいものにも、収納する場所を作る。
などと書いてあるとなるほどとは思うんですがね~。

見えてないと存在を忘れる傾向にある。

一番苦手なのが、書類です。

実は、フェライン例会の時、その日のレジメが足りなくて、受付の私の分が、
ないことがありますが、まあねえ、私、持って帰るけど、毎回困るでしょう。
ファイルして整理されている方がフェラインには沢山いらっしゃるでしょう。

それで、まあなくても、その時お隣に見せていただいて、
だから一度も足りないと文句を言ったこともなく、
ちょうどよかったなどと思ったりしてしまう、書類整理の苦手な私です。

(^_-)-☆

3 件のコメント:

  1. 今日中に27000カウントになりそうですね。
    皆さん見て下さってありがとうございます。

    薔薇と暮らしているわりに薔薇の紹介が少ないじゃあないか。。。と文句を言われたこともなく、ありがとうございます。

     薔薇=私 アハハ(^。^)

    返信削除
  2. 薔薇さん 私 27000でした
    朝から 気持ちい~い S"

    返信削除
  3. Sさんが27000カウントでしたか~~。

    来週あたりご予定いかがですか?

    返信削除