自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年5月20日日曜日

渡辺プロダクションオーディション

渡辺プロダクションオーディションに通過していた次男が、
合格してしまいました。

喜んで良いのか、少々複雑な気分です。

大学2年生、大学は卒業してもらわなくちゃ困ると、夜間の渡辺スクールに通わせようかと
思っています。

私のピアノの先生にピアノを習っていて、ピアノを卒業させていただき、
声楽の先生には、高校生のころから歌を習っていて、
東京の先生なので、大学に行ってからも続けて習っていた。

歌のオーディションに出るというから、まさか合格するとは思わなかった。
狭き門のようで、数百人受けたらしい。
その中の12人ぐらいが合格したらしいのですが、
まあスクールの授業料を払わなくちゃいけないことに・・・・


親としては、まあ、やるだけやってみたらと思うけど、だからって、結局、
売れるかどうかの厳しい世界で、
まあ、しっかり両立してもらいたいと思います。((+_+))

人生の、何かプラスになるでしょう。


2 件のコメント:

  1. あら!?合格しちゃったのね。おめでとう( ̄ー ̄)こうなったら有名人になって欲しい(無責任発言)

    返信削除
  2. ありがとう。
    本人大学休学して、昼間の渡辺スクールに2年間通いたいそうです。
    水曜日に話し合いです。応援したい気持ちもあるし、将来大丈夫なのかと
    心配でもあり、複雑な気分です。

    返信削除