自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月29日月曜日

青空太極拳

昨日押原公園広場で青空太極拳をしました。

支部長の声かけで、来れる人が来て八段錦と24式太極拳を行いました。

朝の気持ち良い気が満ちて、とても良かった。
太極拳は、午前中外で行うとこんなにも気持ち良いんだなあ~とあらためて思いました。


今日も本部道場で稽古です。
雨ですが、花の水やりしなくて良いので助かります。


昨日は、朝は、太極拳、昼前に友人が遊びに来て、夕方まで楽しい一日でした。
小学校で同じクラスの二人です。
高校時代に戻った気分と関係で気楽な感じでした。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿