自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月28日日曜日

同級生

同級生、二人が遊びに来てくれました。

私の送った紫陽花でこんな素敵なリースを作ってくれました。
ナチュラルなドライのリースで、人気があるそうです。


柏葉アジサイやアナベル他、すごく可愛くアレンジされていて、ほんとにビックリです。
来年、他の花も送ってあげようと楽しみが増えました。


玄関に飾りたいと注文していたリースは、こんな可愛いリースです。玄関が華やぎました。


楽しい時間があっという間に過ぎて、帰って行きました。
渋滞に巻き込まれてないと良いな~と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿