自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月19日金曜日

鬼がわら

昨日、鬼がわらというお店で、木曜の午前太極拳サークルの納涼会を開いていただきました。
すっかり生徒の皆さんにご馳走になってしまいました。ありがとうございました。


サラダとトマトは、別のお皿でしたが上にのせちゃいました。(*^^)v


餅ベーコン美味しかったですよ。


お肉柔らかくて美味しかったなあ~。


お好み焼き、ゆずの香がして美味しかった。このあと食べるのに夢中で広島お好み焼きを写すの忘れました。(-_-メ)


和風デザート美味しかった。

お腹一杯いただきました。

食べている時って幸せね~~。♪更新遅くなりました。明日は、午前中太極拳で、午後は、モーツアルトフェライン例会があり、久元先生のレクチャーコンサートです。楽しみです。(*^^)v

なので、ブログお休みします。
では、お休みなさい。♪(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿