自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月11日木曜日

井戸水

毎日のように水やりが必要な庭ですが、お隣の社長さんが、毎日のように、
私の45リットル用のバケツに井戸水を入れておいてくれます。

さらにお会いすると、一日中井戸をくみ上げていないと、朝会社の冷房に使う時に、
上手く組みあがらないから、ひと晩じゅう電気を止めずにポンプから井戸水を
くみ上げているということで、会社で使わない時間なら、いつでも水を使ってと言ってくれます。

神主さんが、会社の運気アップになると井戸水を私の家の植物に水やりするようにと
言ったらしいのですが、なんとご親切な神主さん!そして社長さんです。


以前もブログに書いたけど、おかげで、水道水は少し使うだけで、夕方、早朝と
井戸水が使えてほんとにありがたいです。

私が出かけていれば、心配してお向かいの美容院の先生は、水やりしてくれていたり、
お願いすればいつでも水やりしていただける環境で、ほんとに感謝の日々です。


これから、アトリエ・ド・アガサで太極拳です。

午後、田富カルチャーで太極拳。
夜は、地域の押原公園管理塔で太極拳です。

トリプル太極拳で、今日も元気元気!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿