自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月18日木曜日

モーツァルト

最近、モーツァルトを聴いていないのでは?と思われているかと思うけど、
車で移動中は、ずっとモーツァルトです。

車に録音機能がついているので、ピアノソナタK309、310、311を弾いた久元先生の
演奏と交響曲26番27番29番をずっと聴いていたので、今日は、また違うCDを持って
行って、行きの間に、高速録音してしまおうと思います。

順番に流れて快適です。


モーツァルトの曲は、聴こうと思うと聴けて誰か乗せておしゃべりしても邪魔にならず、
良いです。


録音機能は良いね~。


ピアノ曲など他の作曲家の曲も好きで聴いていますが、
やっぱりいつもモーツァルトに戻って来ます。

ジャズだってポピュラーだって嫌いじゃないけど、やはりモーツァルトです。


そうそう六郷のスポーツ施設から昨日連絡をいただき、六郷の役場の一日体験
太極拳講習会をお願いされて、日程も決まりました。
嬉しいです。

六郷役場でお教室が開けたら嬉しいな~。







0 件のコメント:

コメントを投稿