自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年7月2日火曜日

私の車、ガーデナーとしては、大変便利でした。
汚してもまったく気にならない。半分軽トラの気分で、畑に行くにも
問題なく、ほんと良かったのですが、昨年なおしたけど、エアコンがまた効かない。

車屋さんとお話して突然、車を変えることになりました。
私の事だから、新車買わない。

車って値段が上がるわけじゃなくて、投資して1年で半額以下になっちゃう。
なんかもったいない。車に興味がないというのが最大の理由ですが。。。
お金ないし・・・

燃費が良い車だというから、嬉しい。
今日、受け取りに行きます。


だいたいね、私の載っていた車ったら18年だって~。
長く乗る人は、タクシー運転手ぐらいかな。


というわけで、車が新しくなるのです。

ナンバーみたら太極拳の生徒さんなら、私ってわかると思うよ。(笑)

3 件のコメント:

  1. 昨日は、神田道場で稽古でした。
    とても勉強になりました。

    返信削除
  2. よく乗りましたね!18年ものの車・・・なかなか無いもん。
    畑に入るとき大回りをして入ってね。

    返信削除
  3. ありがとう。気をつけます。

    返信削除