自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年12月5日水曜日

陰陽というのは不思議です

太極拳の方は、ワクワクすることが増えて楽しい事ばかりですが、
ある会の方は、いろいろ大変な事が起こる。

これがまあ人生の陰陽のバランス調和なのでしょうか。
でも何とか乗り切れそうな気がします。

だけどまあ私としたら、昨日ピアノのレッスンの予定をすっかりすっぽかしてしまい
ました。
手帳を見ないで先週から思い込んでいたのです。
第一週目はお休みだと。。。
しょうがないですねえ。

午前の太極拳が終わってまあ実にのんびりしてました。
のんびりしていたのは、すでに先週ピアノのレッスンが終わった時からで
今週はお休みだと思っていたから
週末も練習がほどほどに切り上げておりました。

先生からのお電話で、ビックリしたなんてものではありません。
先生ごめんなさい。
あ~~~やっちまった。

これも陰陽のバランスとすると良い事もあるかな?

スマホを機種変更しましたら、ラインが消えてしまう人がいて、
ラインでスタンプなど送ってくれたら嬉しいです。そうするとすぐにつながります。


0 件のコメント:

コメントを投稿