自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年12月13日木曜日

年賀状

年賀状を書かなくてはいけない。
もう印刷は終わりましたが、昨年あて名書きを手書きでしたけど、
その根性が今年はない。

さらに枚数が増えたからですが、嬉しいですが、
それで手書きは断念しているところです。(*_*;
ようやく喪中はがきのチェックをしたところ。
なかなか早く行動にうつせない。早く年賀状を出してしまった方が良いのですが。。。

今日は審査もあり楽しみです。

午前のお教室に太極拳をやってみたいという男の方から昨日お電話いただきまhした。
すでに男性が沢山いらっしゃるお教室だから良いんじゃないかと
思います。
Cさんのお教室に体験にいかれたらしく、前半だけされたらしい。
Cさんに私のお教室を勧められたそうです。
都合が悪い時には、こっちの教室にも出たいという事で
週に2回やりたいというはじめから前向きな方で
今日いらっしゃいます。

今月は、保育園が総合会館を使うので暖房がない格技場ですから
暖かくして来て下さいと言いました。
上履きも必要です。

北杜市の格技場は寒いです。お洋服を暖かくして太極拳です。

新たな出会いにCさんに感謝です。
Cさんのもう一つのお教室は、人数が増やせないお教室らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿