自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年12月26日水曜日

年賀状

今年は、手書き住所をあきらめて、ラベルにしてしまいました。

いつも写真を載せているのだけど、あまりに大きな写真もいらないと
シールプリントをしたら、どういうわけか剥がれないので、私が注文を
間違えたと思い込み、ノリで張り付けたしていたけど、どうもはがれやすいと
次の次のシートに移ったら、なんと剥がれてシールになっている。

え~~じゃあ最初のシートだけもしかして写真だったのかと
糊付けしたのをはがしてしまたシールになっている。

やっぱりシールの注文だったとはがしてシールで張り付けた。

はじめのシートだけシールじゃなかったのかと剥がしていたら、
何だか全部シールで、なんとしても剥がれなかった3枚も結果
剥がれてシールだった。

情けない。なぜあんなにはじめに苦労してもシールが剥がれなかったのか、
本当に不思議でした。

ピアノを弾くために爪がない。
それとピアノの先生のところに年齢でつかめる木のおもちゃがあるけど、
指に油分がないためか、どんな年齢の木もつかめない私の手が
問題だった気がする。

もうなんだか年齢とは思いたくないけど、いや~ね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿