自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年12月27日木曜日

超軽量のコードレス掃除機

アイリスオオヤマの超軽量コードレス掃除機を買いました。
生徒のおじさまのお勧めです。

階段などコードが無くなりとても便利で、また2階の階段の上で
充電して出しっぱなしで、階段から降りる時にそのまま掃除機をかけながら降りて
玄関から脱衣所からトイレから廊下からダイニングからキッチンからささっと
掃除機をかけてしまい、また2階に上がり洗濯物を干している部屋の床など
髪の毛が落ちていたりするから、さっとかけてそのまままた充電して壁に立てかけられる。

ルンバも空間を仕切ってかけるとかしないと難しいのでロボット掃除機を
買うのをためらい、ダイソンのコードレスは、結構重たいから物置に入れっぱなしと
その勧めてくれたおじさまがおっしゃっていた。

吸引が素晴らしく良くて、何の問題もない。
時間もそのくらいかけていて電気が無くなる事もなく、
手軽に使えてとても良いです。

それからトースターをクリスマスイブから新しいトースターに変えた。
トースターなんて高くないのに、壊れていないからと使っていたけど、
今年掃除する気にもならない。もう何年使ったか覚えてない。
パンの表面がなかなか色づかないで、裏返したりして、
イマイチだったのが、新しいトースターにしたら何とも快適。

変なとこケチらず電気製品は買い替えると、電気もあまり使わず快適です。

学費もかからなくなり生活をようやく見直しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿