自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年12月4日火曜日

山梨県で楊名時太極拳の指導者育成教室の準備会

希望者がいらしたので、指導者育成教室を開く準備をすることになり
今月私の家で、参加希望の方と相談会を開きます。

参加資格は、奥伝以上の方です。

以前から佳代子先生にKちゃんが地元で開催しなさいと言われて
いましたが、とてもまだ参加するメンバーが育っていないこともあり、
まだまだ先と思っていましたが、急にメンバーのメールがきっかけで
やろうと思いました。

お金の負担をかけずにやりたいなと
思っています。
内容はとても濃くやりますよ。(笑)

指導者にならなくてもご自分の技がさらに磨きたいと思っている方も対象です。

12月23日に自宅で相談会を午前10時から行います。
指導者育成教室は、日曜日に月に1回程度行う予定です。

鏡のある部屋を予約して行いたいと思います。
いろいろ皆さんで今後について相談します。
今のところの参加は3名です。
日曜日仕事で来れない方が1名あり、希望されているので
またその方とは折々考えたいと思います。

名前は、マスタークラスにしようかな!

さらに楽しくなってきました。

始められたばかりの方の目標にもなると思うので、良い企画になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿