自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年8月6日月曜日

第五段錦

海の合宿でもやりました。
今日の稽古でも、また土曜日の朝カルチャーの慧先生の時も第五段錦の稽古でした。
何回も何回もやっていますが、
なかなか納得行くような動きが出来ない。

佳代子先生の帯に通いだした時から
ずっと難しくて、当時はとんでもない動きでした。

まだまだなかなか自信がまったくもてない。

ふと、これこそ毎日自宅稽古が必要だと確信した。

1脚三脚一体化した三脚を買ってあるじゃないか、客観的に自分の動きを録って研究しようと思い付いた。

一緒に組んだ方の雲手の修正をしてなかなかなおらず、指導の難しさをあらためて感じました。
時間が足りなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿