自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年8月24日金曜日

小さい畑

玄関前で家庭菜園しました。サニーレタスは苗を植えて、大分育ってきました。
外葉を収穫して長く食べたいです。秋植えのきゅうりは育つんだろうか?
写真上の方に小松菜と水菜の種をまきました。
芽が出てきました。

 
わけぎが出てきました。
 
手前は暑い中まいた二十日大根で育つかなあ?
種まきの間隔が広すぎて間引いたらちょっとだけになっちゃう。
 
カブは暑くてほとんど発芽しなかったですが、少し出ています。
また空いているところに追加でまこうかな。
 
少しでも収穫出来て新鮮な野菜が食べられると嬉しいな。
 
花を育てるのは得意ですが、実は種まきする野菜は、経験があまりないんです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿