自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年8月28日火曜日

アマゾンプライム会員

ある日いつの間にかアマゾンプライム会員になっていた。
と言っても、どういうわけか送料は無料だし便利に使っていて、
ぼんやりとしていたのが、前にフェイスブックのお仲間が、
やはりいつのまにかプライム会員になっているという事を話題にして
その時にようやくなるほど私も会員だったと確認していました。

それから年月がたって。。。。先月会費を支払い、あっと思い。。。

映画見放題だと知っていたけれど、なんだか忙しくて、
一度お休みの日に見ようとしたら込み合っていたのかつながらずに
回遊魚の私としては、面倒になって一度も見なかったのですが、
昨日、久しぶりに時間があってたまたま見た映画が面白くて、
続けて夜までに3本も映画を見てしまいました。

しばらくハマるかもしれません。

私のようにぼんやりしている間に会員になっている人いるんだろうなあ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿