自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年8月27日月曜日

お客さん

土曜日、慧先生の教室のあと、実家で徳島からのお客様とお会いして、夜は、成城のアシェットでフレンチを食べました。お料理に手抜きがなくどれも素晴らしい内容で、良かった。
 
だけど、写真を撮らなかったんです。何となく興ざめしてしまうような気がしていたら、
次の日に写真を撮れば良かったとおっしゃっていたから、それじゃあと気楽になり、
次の日の上野では、皆で写真を撮りました。

 
 
 





 
姉が、以前に来て良かったからと予約してくれて、美術館のチケットの手配までしてくれて、
並ぶこともなくすぐに美術館にも入れて良かったです。


 
思った以上の作品があり、驚きました。見応えありました。
裸体の作品がとくに私は気に入って、はがきを買いました。
そのほか静止画やカフェの女のはがきも買い、だれかにはがきを出す時に使いたいと思っています。
 
2日間お客様の満足いくおもてなしが出来て良かったです。
お二人が大好きになり、楽しい時間を過ごしました。
前回徳島に行った時は、とてもお世話になりました。
 
実家のリフォームが進みとても良いお部屋になりそうで完成も楽しみです。
姉に感謝感謝です。

1 件のコメント:

  1. お話しが順調に進んでいるようで結構ですね。

    返信削除