自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年1月9日月曜日

大通りは良いですが、家のわきの細い道は、雪が残っています。
昼間に溶けてくれたら良いですが、朝晩氷つくと恐ろしいです。

曇っていてあたりは、靄がかかったように真っ白です。

 


昨日は、すごい降ったので大雪と思ったけれど、10センチぐらい積もっただけで
夜中も降り続けそうな予報でしたが、降ったけどそれほど積もらず、
まあ今日はほどほど大丈夫そうです。

北杜市のお仲間は、電車で行くそうです。
私は、すっかりめげてしまいました。

土曜日も昨日も東京に行ってしまったためです。

三往復は通勤みたいでした。
泊まるのは、私にとってすごい荷物の準備など面倒なんです。
家好きの猫みたいなものです。
旅行とは、気分が違う。
実家の姉に迷惑かけるのもなんだし、ホテルに泊まるのも東京で?
と思ってしまう。

まあまた来月も行きますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿