自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年1月26日木曜日

スムージー

朝のスムージ、12月に一時お休みしましたが、今年から再開。
やっぱり私には、なくてはならない飲み物です。

今は、ちょうど小さいグレープフルーツが売っているので、
それが一個、りんご半分、人参半分、ハチミツ小さじ1、お水適量です。
大きなグラス2杯分です。

アマニオイルなど、酸化すると言うし、私には、オリーブ油しか生活に
馴染まないので、やめました。

朝は、それとオムレツと
ヨーグルトは、大匙3倍ぐらい小さいカップに入れて、手作りゆずジャムを
載せて食べています。

ご飯お茶碗に半分ぐらい。

パンの時は、バターが好きだけど、オリーブオイルに塩を入れてつけて食べます。

元気元気。

0 件のコメント:

コメントを投稿