自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年1月8日日曜日

大雪です

山梨県は、大雪です。

早めに帰りましたが、雪の渋滞でいつもより1時間遅れました。
靴は、びしょびしょ大変でした。

今日は良い伴奏合わせが出来ました。
安心して歌えます。

レターの郵送準備が遅れていて、明日やります。
お任せするにも、その方に送らないといけないのです。
さらに年会費の支払いをしていない方に手紙を入れて送る作業を
先延ばしにしていたので、今回送ります。
銀行口座に振り込むことになっていて、重要なお知らせを3月の季刊誌に
入れてあったのですが、見ない方が多かったみたいです。

こういう細かい作業は、実に苦手ですが、
人材不足で仕方がない。

私の忙しさなどたいしたことないと某先生にお会いすると思ってしまう。
1日に会議だの予定が5つぐらいつまっていたり、
21日は、夜中の1時にイタリアに行くそうです。

時差なしで朝5時に成田についてそのまま9時から仕事だったり、
海外に何回も行くけど、ついたその国の時間でそのまま仕事に突入だそうです。

この世界は行動の星だと成功者が言うのがわかるような生活です。

シューベルトソナタ21番弾いていただきました。
凄い!某先生の演奏見ていて楽しい。

明日の佳代子先生の稽古と新年会は、あきらめました。
帰りが遅くなると雪が凍るでしょう。
夜道を歩けない。山梨の夜の道は、暗いから恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿