自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年1月24日火曜日

ランチ

お料理友達3人で市川三郷のパスタ屋さんに行きました。

中央市の二人の家にお迎えに行きました。
お料理の先生が体調を崩されたので、私たちで美味しいところにあちこち行こうという事になりました。美味しい物食べて美味しい料理を作る。アイディアが沸きます。
何でも食べてくれて好き嫌いがないと料理は作りがいがあり良いのにね。


 
ピザを撮るの忘れました。
 
肉と魚は、3人で分けて魚もお肉も食べられました。

 
友達の手が写ってる。

 

 
デザートが女性には嬉しい。
 
まだ食べたそうな友達でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿