自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月29日日曜日

モーツァルティアン・フェラインの新しいHP

モーツァルティアン・フェライン

先日旧HPからモーツァルティアン・フェラインのHPが新しいページに
引っ越したばかりでしたが、たまたまの流れで、
太極拳の生徒さんのご厚意でHPを作っていただきました。
理事会で上記HPの提案をさせていただきました。
一回目の理事会には参加できなかったので、私がいないから逆に
いろいろご意見も出やすかったのではと思っています。
何しろ新しくしたばかりですから。
まだ検索サイトでは、旧ホームページがトップで出てきますが。。。

旧から新しいHPに移行したばかりなので、そのページは残しつつ
このHPはスマホ対応という事で、今後2本ともフェラインのHPという事になり
平行に更新していくことになります。

それで私は、新新のこのHPの担当という事で
生徒さんのご協力をお借りしながらこのページを更新していきます。

重たくなるのでスマホの方では見れませんが、パソコンでは
少女がトルコマーチを演奏する可愛らしい動画から始まります。

フリーの動画を利用されています。

これがまた賛否両論あるようです。
でも私は、この愛らしい少し太めの少女が可愛くてとても気に入っています。

少なくともモーツァルトのトルコマーチを知らない人は少ないのではと思います。

田辺先生人気で女性が多く参加してくださった今月の例会でしたが、
新しい会員を増やしていかないといけないと思いますので、
多くのモーツァルト好きな方の目にとまるようなHPにしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿