自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月24日火曜日

動画

このブログにも動画が載せられるという事が、最近ようやくわかりました。

薔薇が綺麗に咲いたら動画で庭を撮影して載せたいと思います。

お隣のおばさまが実は我が家の敷地に勝手に7段の塀を建ててしまったのを
ついに昨日すべて取り払ってもらいました。
益々、見晴らしがよく気持ちよくなりました。

いろいろ打ち合わせが私の空き時間が少ないので押せ押せで
入ってきています。


フェンスにします。
風の通りと気の通りが一気によくなり清々しいです。

家も今朝も綺麗に掃除しました。
物が減り掃除が楽になります。

何もない空間に良い気が満ちると言いますね。

棚や引き出しも空き空間が増えてきました。
まだまだ捨てます。
迷ったものは捨てるが鉄則だそうです。



1 件のコメント:

  1. 居間から富士山が見えるようになったのですね。
    結構なことです。

    富士を見ながら、モーツアルトを聴くのは最高の気分でしょうね。当然お酒が要ります。ウィスキーのオン・ザ・ロック。
    曲とお酒の銘柄を何にしようかと考えるだけでも楽しくなりますね。

    返信削除