自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年6月9日月曜日

紫陽花

今日は、私の誕生日です。
子供の頃、母に何が食べたいと言われて、どうしても買ってほしいと
頼んだのが、ビワとサクランボでした。

この時期しか食べられないビワとサクランボは、私には宝石のように思えて、
大事に大事に食べました。

果物大好き!
と言うわけで、山梨に来たら果物一杯♪嬉しい~。


昨日、県の合唱祭でした。楽しく歌いました。河口湖で皆さんとランチをして帰って来ました。
団長も美由紀先生も忙しくて帰ってしまわれ残念でした。

さて、雨の中、写した紫陽花や薔薇をUPします。



ラベンダー咲きました。良い香り~。


 クリスエバート咲きました。
 


ガルデンツアーバー84
赤は綺麗に写真が撮れなかったんだけど、雨だったら綺麗に写せました。





3 件のコメント:

  1. 誕生日、おめでとう!

    返信削除
  2. ありがとう!(^_-)-☆

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます。一日遅れのグリーティング。

    返信削除