自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年6月4日水曜日

洗濯の達人

今日の朝イチで洗濯の達人が出て来て面白かった。
すっかり忘れていた粉せっけんで作るプリンを
思わず作ってしまいました。
ポットのお湯を薄めて熱すぎたかな?

6月17日のスポーツクラブの審査、受けない事に決めました。
慧先生に土曜日にお断りしようと思いました。
私のやるべき事は、出来たら山梨県の中でお教室を増やすことで、
それでも今忙しいので、今あるお教室を丁寧にと思っています。

東京に毎週通って指導するのは、無理と思いました。
若手指導者も東京には沢山いらっしゃいます。
佳代子先生にもメールで了解いただきました。

「Kちゃんのするべきことは、山梨だよね」と言っていただきました。


あんまり考えず行動派のお調子者は、何でもホイホイとなってしまうけど、
よ~考えて行動しなくちゃと反省しました。一週間は、七日で一日は24時間ということ
をすぐ忘れる。(笑)


ところで後楽園の皆さんの部分稽古、鏡に向かって動いていただいた。
皆さん、私の伝えることが、出来るか出来ないか別として、言っている意味が
理解出来てきたなあと感心しました。
言うとそのように動けるようになりました。来週忘れちゃうかもしれないけれど、
定着してくるととても綺麗に動けてくると思います。

さてさて、これから六郷ニードで太極拳です。
梅雨入りも近いね。




0 件のコメント:

コメントを投稿