自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年6月3日火曜日

本部道場

昨日は、東京に住んでいた時お世話になった、八王子の代理店のファミリー会に
参加して、それから本部道場に行きました。
車で行くと、高速代駐車料金、ガぞリン代を考えなければ、楽です。
運転は嫌いじゃない。

そのあと神田本部道場に行きました。
佳代子先生の指導を楽しく受けてきました。

昨日の慧先生に以前、受けるように言われていた、
スポーツクラブの契約審査会が、6月17日で受けることにしました。

後楽園の太極拳の日で、現在代行をして下さる方にお願い中です。

たまに違う方の指導も発見があると思います。

ほんとはね~金曜日のお教室に来て下さっているYさんが代行を引き受けて下さると
一番良いのですが・・・
充分出来ると思うのですよ。

浦安で受けます。
午後3時半からなので、早朝から出かけるわけではない。

山梨県にはないスポーツクラブで、落とされる確率も高いようです。
山梨県にないので、私は受ける必要があるのか?とも思いますが、
肝試しで受けてきます。(笑)

今日は、ピアノのレッスンもお休みです。
のんびり家事しています。

午後は南アルプス市後楽園と夜のお教室です。
では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿