自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年2月28日月曜日

スペシャリティーコーヒー

http://shop.bijoux-cafebijoux.com/

コーヒー豆の農家と契約して新しい豆を焙煎販売してくれる、Bijoux-cafeが私のお気に入りのコーヒーショップです。
お米でいう新米を焙煎してくれます。

豆が新しいとこんなに美味しいのかと思うほど、やはりここのコーヒーは美味しいです。

東京にも元祖でこの豆のグループ店がありますが、お客さんが沢山来て、店内がバタバタしていて、実家のわりと近くにあるお店ですが、コーヒー豆は、山梨のこのBijoux-cafeが美味しいです。
実家の世田谷の姉が、インターネットで注文しています。

店長さんの入れてくれたコーヒーもとても美味しい。
豆を買うだけじゃなくて、山梨に来た時は、我が家とBijoux-cafeにどうぞ!


インターネットで、リンクってことを調べてみたら、一般に公開されているHPとリンクするのは、とくに問題ないそうですね。画像などを使うのは、問題あるみたいですが、リンクフリーと書いてなくてもとくに問題なさそうです。
でも一応、会社や組織じゃなくてお知り合いには、一言お断りした方が、失礼じゃない気がします。
(*^^)v
日々ちょこっとづつ更新していこうかな。
だけどHPと違って、やっぱりブログは、そう自由には出来ないから、まあ仕方がない。
そのうち気が向いたら、HPに発展させるかもです。(~_~メ)

1 件のコメント:

  1. 美味しいコーヒー豆を探していたので、早速買いに行ってみます!

    返信削除