自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年2月21日月曜日

始めました

ブログを始めました。
以前mieko seijo の名前でHPを持っていました。

今は、その当時とまったく生活が変わりました。新しく作ろうかなと思ったけれどHPを作る気力がありません。
そんなわけで簡単に作成出来るブログを始めることにしました。

最近のマイブームは、楊名時健康太極拳、モーツアルトの音楽を聴くこと、ガーデニング(薔薇だ大好き)、野菜作り、ピアノ、声楽です。週一ジムに通いストレッチは毎日しています。
もうミニバスのコーチは辞めてしまいました。

体育会系女が、なぜか音楽の世界に入りました。
毎日ピアノの練習は欠かせません。ピアノ難しい・・・(^^ゞ

ガーデニングが以前と変わらず好きですが、特に薔薇の花にハマりにハマって、
自宅から車で30分のコマツガーデンに毎月通い、薔薇を増やしました。
お友達の庭から頂いた、薔薇の枝も挿し木で増やしました。(^_-)-☆
5月の庭が待ち遠しいです。

1 件のコメント:

  1. 現在70ぐらいの薔薇を育てています。
    強健な薔薇が楽です。

    返信削除