自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年2月24日木曜日

太極拳

今日は、午後と夜に太極拳教室に行きます。
楊名時健康太極拳を続けて9年目になります。
もうすぐ奥伝という資格を取ります。
O先生という太極拳歴40年という先生が、東京から山梨にいらして昨年から、
以前から教えていただいているM先生+O先生のレッスンに参加、益々太極拳の魅力にハマる毎日です。M先生は、太極拳の心を指導して下さいます。

午後は、そのO先生が、体調を崩され、ピンチヒッターH先生との太極拳。

指導者が違うと、違う太極拳みたいな印象です。
いつか太極拳の指導を始める日が来るのかな~。

今朝は、モーツアルトピアノ協奏曲を聴いています。
聴いたことないかた、モーツアルトの曲を聴いてみてね。
私もモーツアルト歴、まだ5年ぐらいです。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿